パノラマの際の設置間隔について。

Comments

2 comments

  • Avatar
    山口勝己

    私も、窓のつもりで設置したので、間隔はあけております。モニターとして考えれば間隔はあけずに設置するのが正解かも。正直、『えっ、ここで風景カットしちゃう?』というものが多々ありますから…

    0
    Comment actions Permalink
  • Avatar
    Support (Edited )

    お問い合わせありがとうございます。
    窓と窓との間は、お好みにもよるのですが、約3cmくらいの幅ですと映像としては自然にご覧いただけます。 (サイトやYoutubeに掲載されている動画も、間隔が約3cmほどです。)

    Panorama (間隔3cmほど)
    https://atmoph-jp.myshopify.com/pages/atmoph-window-2

    この「3cm」の間隔は、1-2m離れて見たとき、インテリアとしての窓の感覚がより自然に見えやすい距離感になります。

    もし、パノラマ映像としての完全なつながり、ということでしたら、
    隙間なくぴったりとくっつけていただく方が良いかもしれません。映像やまたお好みにもよりますので、
    一度壁に設置いただく前に床置きなどで感覚をお確かめいただいくとスムーズかもしれません。

    少しでも、ご参考になれたらと思います。
    お困りのことや、ご不明点ありましたらお気軽にお声かけください。

    アトモフ

    0
    Comment actions Permalink

Please sign in to leave a comment.